この は ではなく 無駄のための 収納スペースです。 を コンテナに 投入してください。

清潔さは違いを生みます。廃棄物は備え付けの容器をご利用ください。

この は ではなく 無駄のための 収納スペースです。 を コンテナに 投入してください。
共有:
評価する:
この明確な記述は、誤解を回避し、廃棄物処理に関する明確な方針を確立するのに役立ちます。特定の地域を廃棄物処分場として使用すべきではないと指摘することで、野放し投棄が防止され、この目的で提供された廃棄物容器の使用が奨励されます。これは公共の秩序と清潔の維持に貢献し、共有スペースへの敬意を表します。

このメモを作成する理由

このメッセージは、この場所は廃棄物を放置する場所ではなく、指定された容器に廃棄する必要があることを明確にしています。秩序の遵守を促進し、清潔さを維持するのに役立ちます。明確なガイドラインを設定することで、効率的な廃棄物管理をサポートし、地域を維持する責任感を示します。

結論:
結論: 「周囲を清潔に保つために、廃棄物は必ず指定された容器に捨ててください。これにより、身だしなみが整い、環境が保護されます。」


[15689]

>> クラスメイトを グループの戦いに 参加する ことを 奨励しないでください。

>> 危険! トイレ は 苦しんで 十分 – お願いします 掃除してください 。
>> コンドーム と 男性 – a 決して 終わり 議論。
>> 危険! Windows 12 できません 吸って あなたの ラテ。
>> 角質 表面 タッチ で 自分自身 リスク。

0.05 Perl: 5.036001
5401 / 491 / 2024-07-20