芝生 お願いします 禁止 自撮り棒セッション – ただし、 あなたが インフルエンサーである場合を除きます。

インフルエンサーでない限り、芝生上での自撮り棒セッションは許可されていません。特にエキサイティングなヒントです。

芝生 お願いします 禁止 自撮り棒セッション – ただし、 あなたが インフルエンサーである場合を除きます。
共有:
評価する:
正確な説明


この標識は、公共の芝生や公園を訪れる人に向けて、ユーモラスかつ明確なメッセージを示しています。中央に自撮り棒のバツ印が表示されており、芝生の上で自撮り棒を使用することは許可されていないという制限を明確に示しています。その下には、「あなたがインフルエンサーでない限り」という皮肉な追加文があります。

案内標識は、すぐに理解できるよう、あえてシンプルな構成にしています。背景は明るく親しみやすい色で、ポジティブな雰囲気を作り出し、ユーモラスなテキストとのコントラストを強調しています。

この指示の目的は、自撮り棒による迷惑な妨害を避けることで、すべての訪問者に芝生の静けさとレクリエーションの価値を維持することです。同時に、このポスターは、セルフィーや瞬間の共有が重要な役割を果たしている、インフルエンサー文化の現代現象をほのめかしています。

この情報標識は、「影響力のある人」を例外として挙げることで、インターネット上での存在を通じてより大きな影響力と注目を集めることができる人々の社会的力学と影響力を暗示しています。この皮肉なタッチは、あなた自身の行動について考えるよう促し、デジタルでネットワーク化された世界でルールや社会規範がどのように解釈されるかをユーモラスな方法で示しています。

サインは情報を提供するだけでなく、思考を刺激し、見る人の顔に笑顔をもたらすものでなければなりません。現在の現象を取り上げ、目配せしながら提示することで、公共のエチケットとデジタル メディアというテーマに対する現代的なアプローチを体現しています。


[1002512]

>> 私たちは プライバシー および 個人的な 好み の 顧客 セックス および おもちゃを 常に 尊重します。

>> 注意してください、 ここに あります 泣き言 – 女性は、 お願いします 示してください 理解してください。
>> ここ ホルモンは すべての 方向に 注入できることに注意してください。
>> 芝生 - に 唾を吐きかけないでください それは すべての 種類の ウイルスに対して です。
>> ここでは いいえ 男性の夢 は 満たされており、 子宮の夢だけです。

0.04 Perl: 5.036001
5071 / 461 / 2024-07-14